ご来場頂きます、全ての皆様へ



*入場時間
*企画について
*チラシ机上配布
*飲食について
*更衣室および写真撮影スペースについて



入場時間



各入場時間をご参照下さい。
!! イベントのチラシを机上配布したい方   10:00〜
!! サークル参加              10:15〜
!! 一般参加                                      11:00〜


机上配布時以外はパンフレット全員購入制となります。


企画について

イベント内では毎回3〜4種類の企画を催しています。ぜひご参加ください。

『作品コンテスト』

イラスト、グッズなど規定内のものならなんでも出品可能なコンテストです。

サークル、一般参加問わずどなたでも参加いただけます。

当日本部で受付用紙を配布します。必要事項を記入のうえ本部に作品と併せてお持ちください。

サークル入場と同時に受付開始、出品受付は12時に終了します。その後、本部前に展示します。

【出品規定】

※お一人様1点まで

※ジャンルは自由、全年齢向け限定

※イラスト等平面作品はA4サイズ以下で透明の袋に入れてください

※立体作品は底面が30×30?以下

※読み物は出品いただけません。展示に適した作品を出品してください。

※生もの、壊れやすい、繊細すぎる、危険物等は出品いただけません。

『ゲーム・クイズ』

毎回少しづつ内容が変わります。どの企画を開催するかは当日のパンフレットにて。

これまでの企画内容

・迷ボククイズ
会場内10ヶ所に貼られた、アニメに関するクイズを解いて、景品のおかしをもらおう!

・WANTED
会場内のホワイトボードで、キャラクターに関するキーワードが書いてあるので、誰なのかを当ててね!

・クロスワード
アニメや迷ボクに関するクイズを解くと、ひとつのキーワードがでてくるよ!キーワードをあてると景品がもらえるよ!

・ペアゲーム
入場の際、くじを引いてもらいます。会場内にいる、同じくじを持ってる人を探し出そう!

・〇〇あつめ(〇〇に入る文言は毎回パンフテーマに合わせて変えています。)
当日の迷ボクでお買い物した回数に応じて、景品がもらえます!

『ジャンケン大会・ビンゴ大会』

どちらかを開催します。当日のパンフレットで確認おねがいいたします。


チラシ机上配布


*チラシ配布*
当日イベントにご来場がむずかしい場合、当方でチラシ配布のお手伝いをさせて頂いております。

上限枚数等は特に御座いません。100SP以下の募集ですのでそれにあわせてご送付下さい。
残ったチラシは処分させて頂きますのでご了承下さい。

送付方法は問いません。
送付先はお手数ですが一度メールでご連絡下さい。


『当日、チラシを机上配布・チラシ置場配布をして頂く場合』
本部に1枚提出をお願いします。
当日の設営が終了後に机上配布をお願い致します。
10:00〜を予定しております。
サークル入場開始後は机上配布をお断りすることが御座います。
チラシ置場はご自由にご利用下さい。






飲食について



ホワイエ(受付)、会場内での飲食は禁止となっております。
(会場の利用規約によるもの)

そのため飲食SPとして楽屋等をご用意いたします。
詳しくは当日のパンフレットをご参照ください。







更衣室および写真撮影スペースについて



『更衣室』

当イベントでは楽屋を更衣室としてご提供しております。
鏡やカーテンで仕切れる更衣スペース、洗面台などがございます。


全てご利用いただいて構いませんが、「髪を染める、ウィッグを切る」など既存の設置物を損なう恐れのある行為は一切禁止しております。

また、限りあるスペースですので譲り合ってのご利用をお願いいたします。


『写真撮影スペース』

写真撮影スペースは当日配置図で指定の場所をご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
指定した場所以外での撮影は禁止しております。
盗撮等の観点から「携帯電話での撮影」も撮影スペースに限らせていただいております。

また、撮影スペースご利用の際も「背面を壁にして」ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

ホワイエには椅子や机、ピアノなども既存の設置物として御座います。
それらを損なう恐れのある行為は一切禁止しております。


疑問・質問などはお気軽にお問い合わせください。ツイッターでは質問箱を設置しています。
また、『質問&回答』でも掲載しております。







inserted by FC2 system