サークル参加方法

参加申込は

●オンライン申込

●郵送申込

●直接申込(主催が参加するイベント内で申込)

の3種類があります。

●オンライン申込…「オンライン申し込み」のページをご覧ください。

●郵送申込…「申込用紙DL」のページより申込用紙をDLして、記入していただき、郵送にてお申し込みください。

●直接申込…「速報」にて主催が参加するイベントをお知らせします。そのイベントスペース内にてお申し込み下さい。 

直接参加


SP範囲/参加費


1SP:: 机半分/椅子一脚 :: 900円
2SP:: 机一台/椅子二脚 :: 1500円
追加イス:: 一脚 :: 100円(※1SPにつき、追加イスは一脚まで。)

 
100SP以下の募集です。満了になり次第募集を終了致します。先着順です。

※直接参加…自分のサークルの名義で直接 サークル参加をすることです。
当イベントサイト内および、パンフレット等の表記、当日のご案内などにおいて、
「直接参加」者様は「サークル参加」者様とご案内している場合がございます。


委託参加


販売部数/参加費


1SP:: 1種10部まで×5種/パンフ一冊  :: 1200円
2SP:: 1種10部まで×10種/パンフ一冊  :: 1800円

 
5SP前後の募集です。先着順です。

※委託参加…主催がサークル様に代わって商品の販売を行います。
 


委託参加の流れ

★申込完了後、受理でき次第ご案内のメールを送付いたします。


★添付の「商品リスト記入用紙」をプリントアウトして、必要事項を書き込んでください。

★商品リスト記入用紙とともに、商品を指定期日までに発送してください。
  
★当日、スタッフが責任を持って委託販売いたします。
  
★イベント終了後、こちらより残った商品を送付し、売上金は入金いたします。

 
【送料について】
★送付・返送両方とも参加者様の負担となります。返送はレターパックを同封いただくか、着払いで送付いたします。

【売上金について】
★切手か銀行振込みでの送金となります。

【委託品注意】

★委託商品の内容は、本・便箋・ラミカ 等 特に問いません。
★自己判断にはなりますが過激すぎる内容のものはご遠慮ください。
 
★1種の数え方

・本 … 1冊(1タイトル)を1種

セット(5枚でセットなど)の場合は1種と考えます。
  ※必ずセットは同じ袋に入れるなどして、販売時に分かるようにしてください。


そのほか、何種と数えていいか分からないグッズがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
 

注意事項



《サークル名の掲載》

申込を受理し次第随時"速報!"にてサークル名を掲載しております。
(サークル名記載不可の場合は"サークル名掲載不可"と記載します。掲載にはお時間を頂くことがございます。)

申込用紙投函後(オンライン申込なら送信後)、1週間以上サークル名が記載されない場合、こちらに届いていない可能性が御座います。
お手数ですが、お問い合わせ下さい。


《サークル参加証》

イベント開催日、1週間前にお届け出来るよう発送致します。

サークル参加証などが届かないなどありましたら、お気軽にご連絡下さい。 

スペース満了のときは受理・不受理通知となります。その時はメールにてお知らせして、返金手続きをいたします。

《締切について》

締め切り日にご注意下さい。 締め切り後もSPをご用意出来る限り募集しております。

詳しくは速報!にて掲載致します。締め切り後のお申し込みの場合、パンフにサークルカットが載るかは到着日によります。

パンフにサークルカットが掲載できない場合でもスペースがあれば追加スペースとして参加可能です。

満了時はお断りすることも御座います。ご了承ください。


 
 
 



inserted by FC2 system