直接参加..........自分のサークルの名義で直接 サークル参加をすることです。



※当イベントサイト内および、パンフレット等の表記、当日のご案内などにおいて、
「直接参加」者様は「サークル参加」者様とご案内している場合がございます。




【SP範囲/参加費】
1SP:: 机半分/椅子一脚 :: 750円
2SP:: 机一台/椅子二脚 :: 1100円

100SP以下の募集です。満了になり次第募集を終了致します。先着順です。

【申込方法】

★申込用紙入手し、記入後お申込下さい。

《申込用紙入手方法》
*申込用紙をサイトからDLする。
*郵送(『申込用紙希望』と明記した紙、82円貼付済み返信用封筒)を同封の上お問い合わせください。
※送付先住所をご希望の方は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
*イベントで入手。
※配布先イベントは"速報!"よりご覧頂けます。


注意事項などをよく読み、ご記入ください。
記入漏れなどがある場合は、受理できないことがございます。

お支払い方法は申込用紙をご一読いただき、ご希望のお支払い方法を選択してください。
サイト内「参加費のお支払い方法 」もご参照下さい。


締め切り日にご注意下さい。
締め切り後もSPをご用意出来る限り募集しております。
詳しくは速報!にて掲載致します。

締め切り後のお申し込みの場合、パンフに載るかは到着日によります。
また、追加SPとして掲載することがございます。
間に合わない場合は当日差込となります。

満了時はお断りすることも御座います。
ご了承ください。

《サークル名の掲載》 申込を受理し次第随時"速報!"にてサークル名を掲載しております。
(サークル名記載不可の場合は"サークル名掲載不可"と記載します。
また、掲載にはお時間を頂くことがございます。)
申込用紙投函後、サークル名が記載されない場合、郵便事故の可能性が御座います。
お手数ですが、お問い合わせ下さい。


《サークル参加証》  SP満了のときは受理・不受理通知となります。
イベント開催日、一週間前にお届け出来るよう発送致します。
サークル参加証などが届かないなどありましたら、お気軽にご連絡下さい。




委託参加..........主催がサークル様に代わって商品の販売を行います。

【販売部数/参加費】
1SP:: 1種10部まで×5種/パンフ一冊  :: 750円
2SP:: 1種10部まで×10種/パンフ一冊  :: 1100円


10SP前後の募集です。先着順です。


【申込方法および流れ】

★申込用紙入手し、記入後お申込下さい。

《申込用紙入手方法》
*申込用紙をサイトからDLする。
*郵送(『申込用紙希望』と明記した紙、82円貼付済み返信用封筒)を同封の上お問い合わせください。
※送付先住所をご希望の方は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
*イベントで入手。
※配布先イベントは"速報!"よりご覧頂けます。


注意事項などをよく読み、ご記入ください。
記入漏れなどがある場合は、受理できないことがございます。

お支払い方法は申込用紙をご一読いただき、ご希望のお支払い方法を選択してください。
サイト内「参加費のお支払い方法 」もご参照下さい。



★返事が届きます。
申し込み確認をし次第、『委託品詳細記入表』などをお届けします。


★商品を指定期日までに発送してください。


★当日、スタッフが責任を持って委託販売いたします。


★イベント終了後、こちらより残った商品、売上金などを送付いたします。


以上がおおまかな段取りとなります。細かい段取りなどはお申込み後ご連絡致します。


【送料について】
送付・返送両方とも参加者様の負担となります。

【売上金について】 切手か振込みでの送金となります。
手数料は合計100円までは当イベントにて負担いたします。

【委託品注意】
委託商品の内容は、本・便箋・ラミカ etc 問いません。

☆ 1種の数え方 ☆
*本 … 1冊(1タイトル)を1種
*ラミカや缶バッジなど小物グッズ(ラミカサイズまでのものを小物とします)
… 2枚(個)で1種(3枚などの奇数の場合、2種と考えます)
※セット(5枚でセットなど)の場合は1種と考えます。
必ずセットは同じ袋に入れるなどして、販売時に分かるようにしてください。
*その他 … 1種類につき1種 
※便箋、シール(ラミカのサイズ以上のもの)など。
ラミカと同様、セット品でもOKです(上記参照) 


そのほか、何種と数えていいか分からないグッズがありましたら、お気軽にお問い合わせください。





inserted by FC2 system