申込説明





@申込用紙に必要事項を記入しましょう。
・必要事項を正確に、丁寧に、正直に記入してください。
・サークル名等の読み間違い防止のためにも丁寧にご記入いただき、ふりがなも忘れないでください。
・必ずペンで記入してください。記入漏れに注意してください。
・修正液を使用した場合は、擦れなどに気をつけて下さい。
・一人の代表者が申し込めるのは1サークル2SPまでです。

Aサークルカットを記入しましょう。
・枠内に収まるように決められたスペースに描いてください。
・文字だけでも大丈夫です。
・カットがきちんと印刷されるよう、黒いペンをつかってください。
・鉛筆描きは不可です。
・サークル名をカット上部枠内に必ず記入してください。
B参加費を用意しましょう。
・定額小為替、郵便振替がご利用いただけます。
・郵便振替をご利用の方は参加費のお支払方法のページをご覧ください。
・参加費には追加椅子の代金も含まれます。
C郵送で申し込みをしましょう。
・以下の三点をご同封の上、長三封筒(ひとまわり大きい封筒)でお申し込みください。
 長三封筒をご利用いただくと、返信用封筒をおらずに送付できます。
 長四と送料は変わりませんので、長三封筒ご利用にご協力ください。
 ■申込用紙(記入漏れにご注意ください)
 ■参加費(期限に余裕のある無記名小為替/郵便振替の場合は不要、詳しくは参加費のお支払方法のページをご覧ください) 
 ※現金・切手でのお申し込みはできません
 ■返信用封筒 同封忘れが増えてきております。宛名を必ずご記入ください。
  長四封筒に82円切手を貼付し、住所、氏名(様)をご記入ください。
  1サークルにつき1つ必要ですが、隣接の場合例外があります。詳しくは下記注意事項参照

サークル参加の注意事項
・お申込み後のキャンセルは一切不可とさせていただきます。
・主催による搬入・搬出は致しません。
・申込用紙が当方に届くまでの郵便事故に関しましては一切の責任を負いかねます。
・サークル参加証が一週間前になっても届かない場合は至急ご連絡ください。
・隣接をご希望の際は必ず1つの封筒でお申し込みください。
 参加希望ジャンルが同一の場合のみ可能です。
 返信用封筒は個別で必要ですが、参加証送付先が同一の場合のみ1つで構いません。
 その旨お伝えください。
・返信用封筒の住所・氏名は必ず申込用紙と同一のものを記入してください。
 やむを得ず異なる場合はその旨を記入してください。
・SPが満了になった場合、お断りすることがございます。
 その連絡は返信用封筒を用いてお返事させていただいております。
 あらかじめご了承ください。
・電話でのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・申込内容に不備・不明点がある場合、連絡をいたします。
 ご返答がいただけない場合は申込を受理いたしません。
・当方からの連絡はメール→電話の順番で行います。
 必ずどちらかはご記入ください。








inserted by FC2 system