参加費のお支払い方法



*郵便振替
*定額小為替(無記名)
*現金(スタッフへの直接申し込み時に限る)



郵便振替


振込みをご検討の場合、以下の内容を必ずお読みください。


【振込口座に関して】
ゆうちょ銀行口座へのお振込みのみの取り扱いとなっております。
手数料はご負担できませんのでご理解の上、ご利用ください。
 

振込先
口座番号::00880-1- 136974
口座名::迷える子羊たち
※振込専用の口座になります。

 
【ご了承頂く点】


ご利用に関しては以下の内容にご了承いただける場合のみご利用いただけます。


1.手数料をご負担いただけること。
2.お振込み完了までメールでご連絡が可能であること。
(定期的に確認できるメールアドレスをご連絡ください)
3.申込用紙及び返信用封筒を締切日までにご送付いただけること。
※オンライン申込の場合は送信していただけること。
4.義務教育がお済みである事。義務教育がお済みでない方に関しましては保護者様の同意が必要です。


 
申込用紙の確認後、全ての作業が完了いたします。

 


定額小為替



お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にて、お買い求め下さい。
お買い求めの際には手数料が必要です。
手数料は参加者様負担となります。

販売額面
50円、100円、150円、200円、250円、300円、350円、400円、450円、500円、750円、1000円の12種類

参加費に応じて、ご購入下さい。



※「控え」を送付しないで下さい。必ずお手元において置いてください。
※小為替には氏名・住所などを記入しないで下さい。必ず無記名で送付してください。
 
 
 


 
 
 


現金

スタッフへの直接お申し込み時に限り、現金でのお支払いが可能です。

直接申込とは・・・


迷える子羊たちのスタッフが参加しているイベントで
手渡しで参加申込をすることです。


*現金を郵送してもいいということではありません。
*迷える子羊たちのイベント当日に現金で支払うことではありません。
*申込先住所に現金をもってくることではありません。


直接申込を受け付けている日時・場所(参加イベント詳細)は
「直接参加申込イベント」
というタイトル(または類似のタイトル)で
『速報!』
にて告知しています。







inserted by FC2 system