迷える子羊たち MAYOERU BOKUTACHI


三重県津市で『アスト津』にてオールジャンル同人誌・同人グッズ即売会を開催しております!

迷える子羊たち 39匹目

次回開催日:
2024年4月21日(日)

39匹目の開催日が決まりました。

第1締切日:2024年3月21日(木)

時間:11:00〜15:30
会場:アスト津 アストプラザ四階アストホール

直参 100SP↓/委託 5SP↑↓

★パンフテーマは「魔法」です★
テーマとはパンフレットや企画のデザインテーマです。
サークルカット等にテーマを入れる必要はありません。

・当日の追加椅子が100円→200円となりました。申し込み時は100円のままですのでよろしくお願いいたします。

切手代金を参加費に含む料金設定に変更したため切手や返信用封筒のご用意は不要です。
・まれにオンライン申込がこちらに届かない不具合があります。お申込み頂いて一週間経っても「速報」にサークル名が掲載されない場合はメールにてお問い合わせください。
・申込不備などで既にメールを差し上げている場合もあります。迷惑メールに振り分けられていないかのチェックもお願いいたします。

迷ボクのパンフレットに広告を載せませんか?
1ページ3000円
半ページ1500円

パンフレットはA5サイズのモノクロオフセット印刷です。
自主イベントのお知らせや、個人サークルの宣伝などに是非ご利用ください!

・全年齢向けの内容に限ります。
・なるべく制限をかけないようにしたいですが様々な方が見る媒体のためご理解ください。
・内容について心配な場合は事前にご相談ください。
・掲載をご希望の方は「お問い合わせ」からご連絡ください。ご案内とテンプレートをメールにて送付いたします。
・多数お申込みがあった場合は先着順となります


X(twitter)フォローしてね! @mayoboku_info
当サイトへのご意見・ご感想などはメールにてお願いします。

主催 迷える愉快な仲間たち☆
あっぴー/カノ/へいる/他当日スタッフ

(c)迷える子羊たち since 2002-


inserted by FC2 system